賃貸物件情報(ラベルメゾン小陽)

2019年06月15日

いつもホームページご覧いただき有難う御座います。

前回のホームページで東京オリンピック パラリンピックの聖火が埼玉県を3日間かけて川口市からスタートする事をお知らせしました。

(覚えてるかな?)

聖火のスタート地点が川口の青木町公園からスタート!!

西川口駅がが最寄りの公園です。テニスコートや野球場そして陸上競技場もあって、川口を代表する公園なんですよ。

オリンピックの予選も行っている会場です。

周囲のフェンス等に川口の鋳物も使われていました。

(今度見に行くチャンスが有れば行ってみて下さい。)

 

そして、今回の賃貸マンションの情報ですが、川口市の中青木にある「ラベルメゾン小陽」という物件の紹介です。

ではどうぞ~

 

外観

外観はタイル張りの物件です。この建物は市内で初の賃貸マンションだったんです。大家さんからのコメントです。

「当時は分譲マンションではありません」がキーワードだったんです。

エントランス

そしてエントランスの写真です。

この建物は、何年経っても新築当時と変わりなく綺麗に清掃されています。

この建物は、管理人さんも在中しているので、不審者もシャットアウト!

メールボックス 宅配ボックス

エントランスの内部の写真です。

新築当時は宅配BOXは無かったけど、つい最近設置したんです。

ちなみに、エントランスには花も飾られているんです。毎回行く度に違う花は楽しみの一つです。

玄関から廊下

お部屋のご紹介です。まずは、玄関の写真になります。廊下も有って良いですね。現在リフォーム中の為、ご了承下さい。

シューズボックス

シューズボックスはこんな感じです。結構入りますので良いと思います。

キッチン

キッチンはガスコンロ設置できます。

洋室1収納

洋室の収納写真です。北側には窓も有って明るいお部屋なんです。

洋室2

洋室2のお部屋です。

洋室2収納

洋室の収納です。結構大きめのです。

バルコニー

バルコニーの写真です。広いので入居者の方も喜んで頂いております。

展望2

ベランダからの写真です。ちなみに1階はスギ薬局が入っていて買い物も便利です。

展望3中青木公園

共有廊下からの写真です。中青木公園が見えるんです。

散歩コースやテニスコートも有って環境がいいのです。

 

いかがでしたか? 

この物件にお住いの方は比較的長期間住んでいる方が多いいのです。

それだけ、住みやすい建物だと思います。

もし、お時間が有れば是非、見て下さい。

スタッフ一同お待ちしております。