お知らせ(中村ハイム)

2019年06月08日

いつもホームページご覧いただき有難う御座います。

令和元年6月7日に梅雨に入りました。

ジメジメして嫌な季節ですが、植物や食物にとっては、必要なんですよね~ 今年も我慢して汗を掻きながらホームページを更新します。

今回も宜しくお願いします。

 

全く不動産の話ではないのですが、東京オリンピック パラリンピックの聖火が7/7川口市に入る事知ってましたか?

昨日、知ってしまったので乗せちゃいました。

埼玉県を3日間で聖火が通るって話です。

オリンピック会場に行けない可能性のある私は聖火だけでも見てみようと思います。

今回の物件は、川口市宮町にある賃貸物件の紹介です。

2駅利用可の物件です。

今回も写真を添付しますので見て下さい。

中村ハイム外観写真1

外観はこの様な感じで南向きの日当りバッチリです。

中村ハイム外観2

角度を変えて撮影してみました。

中村ハイム 室内写真 玄関から

玄関から張った時のショットです。 振分タイプのお部屋です。

中村ハイム キッチン前景

キッチンのショットです。広さが伝わるか心配ですが、一度見て下さい。

そして明るさを体感してみて下さい。

中村ハイム 和室

和室の写真です。入居日が決まり次第新規に張り替える予定です。

日当たりが良いと直ぐに焼けてします。

中村ハイム 収納

和室にある収納です。天袋も有って便利ですよね!

中村ハイム バルコニー

何といっても、この日当り洗濯物を存分に干せます。しつこい様ですが、陽当りが良いのです。

中村ハイム 洋室

洋室も紹介します。角部屋なので明るさは折り紙付きです。

中村ハイム 洗濯機置場

洗濯機置場は室内に有ります。もう少し撮影の修業が必要ですね。

百聞は一見に如かずといいます。一度見てみて下さい。

中村ハイム洗面 浴室

浴槽の写真です。このタイプは2点ユニットといいます。

中村ハイム TVインターホン

このお部屋にはTVインターホンが完備されています。

あると嬉しいですよね?

 

中村ハイム キッチン1

キッチンの上にも大家さんから洗剤などのプレゼントが有ります。

賃貸物件の大家さんでこの様なプレゼントしてくれる方は少ないのです。

って事はとても良い人です。