おすすめ 賃貸情報

2019年06月23日

ホームページをご覧いただき有難う御座います。

梅雨に入って雨もしとしと降って天気の不順と戦っております。

みなさんはいかがでしょうか?風邪等ひいてませんか?

今回の風邪は声が出なくなる症状が有るみたいです。私の知り合いも声が出ないと言って辛そうでした。声がかすれてしまい苦しそうでした。

皆様は風邪等ひかないようにして下さいね。

 

私たち新栄商事は風邪もひいている余裕がないので元気いっぱいです。

何とかは〇〇ひかないなって事もあるようですが・・・・

 

今日の賃貸物件の紹介ですが、当社の管理物件です。

つい最近、結婚ラッシュがこの建物にも有るようで数組の方が新しい所へ旅立ちました。幸せになって下さい。(うらやましいです。)

 

そこで、今回ホームページに掲載する事になったんです。

 

これから一人暮らしをしてみようかな?とか

独立してみようかな?とか検討されている方必見です。

 

ではどうぞご覧ください。

外観写真

まずは、外観写真です。閑静な住宅街にあってゆっくりして貰えると思います。

共用廊下

この建物は、1階に事務所が有ってその他は全てワンルームのマンションなんです。 定期的に共用部分も清掃させて頂いております。

キッチン

まずはキッチンから IHクッキングヒターになってます。

煮物もできます。 そしてミニ冷蔵庫も付いてます。

メゾン蕨 室内写真01

玄関から入るとこんな感じです。いきなりお部屋が見えるタイプよりこちらの方が安心です。

室内1

今回のお部屋は角部屋の写真です。出窓も有ってとても良いと思います。

室内2

お部屋全体の写真です。少し広めになってます。

室内4

やはり出窓は良いですね。更に広く感じます。

室内3

ベランダからの室内写真です。少しでも広さが伝われば良いのですが

お部屋の説明は写真を見ながら検討できます。

でも一度見ないと決定出来ないのが不動産なんですね。

今回の物件は、当社の管理物件で有る事は先程お話ししました。

そこで、条件も思い切って敷金0 礼金0 にしました。

入居にかかる費用は、月々の家賃と仲介手数料と賃貸保証料金の約3か月+保険料(20,000円)です。

お家賃も35,000にしました。

是非、検討してみて下さい。

当社は木曜日が定休日となっております。

日曜日も営業してるのでお気軽にお問い合わせ頂ければ内見できます。