格安 おすすめ物件(ホワイトハウス川口)

2019年06月30日

いつもホームページをご覧いただき有難う御座います。

早いもので、今年も半分が終わりましたね。

梅雨真っ只中の鬱陶しい時期です。

洗濯物が乾かなくて部屋干しが連続する中、部屋が狭く感じる方いませんか?

やはり、南向きの陽当りが良いと若干ですが、洗濯物の乾きが早くなると信じて今日も部屋干しをしています。

皆さんはいかがでしょうか?

これが終われば猛暑になるかと思うと

何だか気分が乗りませんよね?

 

そんな中、当社の管理物件で若干歴史を感じる建物ですが南向きの格安物件の募集が開始する事が決まったのでホームページに掲載する事になりました。

 

では、ご覧ください。

 

近隣付近

まず、建物付近はこんな感じです。一方通行で閑静な住宅街に物件は有ります。

玄関

玄関から入った時の写真です。

意外と広くて清潔感があります。

洗面 洗濯機置場

洗面台と洗濯機置場は室内に有ります。

浴室

浴槽の写真です。電機が付かなくて少し暗いです。すみません。

これはバランス釜っていうお風呂です。追い焚きもできます。

洋室2

洋室の写真です。以前は和室だったのですが洋室に変更しております。

洋室2収納

新しい物件にはない収納です。天袋って有ると便利です。収納力抜群です。

洋室1

もう1つお部屋が有ります。こちらも洋室に変えました。

エアコンは、前の契約者が置いて行った残置物扱いになりますが、使えます。

キッチン

キッチンはこんな感じです。至ってシンプルです。

ガス給湯器も残置物の扱いになります。使用可能ですので、どうぞお使いください。

共用廊下

案外、不動産業者が☑する所が共用廊下なんです。

部屋が綺麗でも共用廊下が汚いと建物全部が荒れてしまうので、共用廊下も写真にアップしてみました。

バルコニー

バルコニーの写真です。向きは南向きで広くて良いですよね。

 

この建物は、当社で管理している物件なんです。

賃料は50,000円で2DKの格安物件です。

敷金1ヶ月 礼金なし  

ワンルームで2DKに住み替えを検討している方必見です。

当社は、日曜日も営業しております。定休日は木曜日となっております。

スタッフ一同お待ちしております。