賃貸物件情報(ハイネグランデ)

2019年06月01日

ホームページをご覧いただき有難う御座います。

あっという間に5月も終わり6月に突入ですね~

つい最近、正月が終わったと思ったら令和が始まり、早1ヶ月です。

 

前回、ホームページに記載した「ハイツリー芝」お部屋ですが、問い合わせ頂き成約する事となりました。

 

今回も、新規で募集する事になった賃貸物件を紹介致します♬

今回の賃貸物件は「ハイネグランデ」という建物です。

写真を掲載するので☑して下さい。

ハイネグランデ 外観写真

外観はこんな感じです。

バルコニー側に建物が無いのでとっても日当たりが良いのです。

ハイネグランデ 玄関

玄関も結構広くて下駄箱も大きめなんです。

ハイネグランデ室内2

ハイネグランデリビング

リビングの写真です♬ 床材はフローリングですね。

ハイネグランデ キッチン

次はキッチンです♪

システムキッチン(3口コンロ)ですね。

ハイネグランデ浴室

次は浴槽の説明です。

この浴槽は、高温差湯機能付きの浴槽です。追い焚きとは違います。

高温設定出来るのがこのタイプの売りです。

浴槽も結構大きめですね。

ハイネグランデ バルコニー1

この建物の最大の特徴はこのバルコニーです。

この建物は、全室角部屋で、バルコニーが2面有るのです!!

その1つで(東側のバルコニーになります。)

お部屋全部がバルコニーで繋がっております。

ハイネグランデ バルコニー2

そしてもう一つのバルコニーがこれ!

南側のバルコニーですね。洗濯物もよく乾くはずです!

ハイネグランデ洗面浴室

脱衣所です。写真にはありませんが、洗濯機置場も有ります。

是非、一度内見してみて下さい。

住んでる方も良い方が多く直ぐにご近所付き合いが出来ると思います。

小学校も近くにあり、住む環境は整っております。

買い物は「ララガーデン川口」やスーパー銭湯「七福の湯(戸田)も有ります。ゆっくりしてみて下さい。

 

ホームページをご覧頂き有難う御座います。

 

スタッフ一同お待ちしております。